ここから本文です

彼とHをしているときの話ですが… 私がフェラをしていて、疲れて休憩をしようと顔...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2312:46:40

彼とHをしているときの話ですが…
私がフェラをしていて、疲れて休憩をしようと顔を上げた途端、彼がすごい勢いでディープキスをしてきました。そして、さらに首筋や胸元にもキスをして顔をうず

めてきます。

彼の心境がわかる方いらっしゃいますか?

追伸
これまでの男性はフェラした後キスを嫌がる人が多かったんです…

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71,142
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

リクエストマッチ

2015/7/2312:57:27

んで、フェラ後のキス嫌がられた時ってアナタはいい気がしなかったんじゃない?。彼はそんな女心が分かってるんだよ。それにそれだけアナタを愛してるって表現してるんだよ。それと、間違いなくアナタの彼はドエロです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/25 07:59:00

そうなんです…

拒否されるのは悲しいです(:_;)

これからも彼に喜んでもらえるようにしたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moo********さん

リクエストマッチ

2015/7/2410:30:31

貴女への愛おしい想い。
気持ちよくしてくれた貴女への感謝。

そのような気持ちがあっての行動だと思います。フェラした後のキスを嫌がるかどうかは人によります。射精前なら気にしない人の方が多いと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

リクエストマッチ

2015/7/2320:55:49

それはセックスの流れで普通です。フェラ直後のキスだって普通で、クンニ後だってキスありでしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yup********さん

リクエストマッチ

2015/7/2315:39:18

判るおーーー!オイラのポコチンをしゃぶってくれた彼女が愛おしい。
フェラの後、キスを嫌がるってワガママだよね。自分でチンポ加えた感覚でいるのかな?逆に男はクンニした後キスする人多いから。

wor********さん

リクエストマッチ

2015/7/2315:33:41

あなたの献身的なご奉仕へのお返しでしょう。
発射前なら、平気ですよ。

凡人

han********さん

リクエストマッチ

2015/7/2315:27:41

自分は特に気にならないので普通にキスをします。彼もそういう事なんじゃないでしょうか。今までの彼は、自分のナニを舐めた口は汚いと思っているからだと思います。