ここから本文です

ラインに関しての質問です。 昨日、友達のタイムラインが見れないことに気づき、...

sum********さん

2015/7/2312:49:53

ラインに関しての質問です。
昨日、友達のタイムラインが見れないことに気づき、もしかしたらブロックされているのかなと思い、着せ替えをプレゼントしようとしたら、プレゼントするの表示がで

たので、ブロックはされていないようでした。
でも、昨日送ったトークに既読がつかないこともあり、すごく気になっています。
これは、ブロックされてはいないけど、スルーされているんでしょうか?
または、システム上でのトラブルとかは考えられないでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/7/2312:54:34

ブロックはされていないようですから、
タイムラインは削除したか、
非公開にされたかでしょう。

既読がつかない理由は、
・相手が単純に読んでない
・相手側でトーク履歴が消えている
・既読がつかない不具合

既読がつかない不具合は、
稀にありますよ。

  • 質問者

    sum********さん

    2015/7/2312:59:53

    さっそくの回答ありがとうございます。
    いつもは、遅くてもその日のうちに返信してくれていただけに、今回のように、丸一日たっても既読がつかないことははじめてで…

    相手側でトーク履歴が消えているとは、どういう意味ですか?
    トークを見ないまま、削除したということですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/7/2312:54:09

そんなこと気になるなら止めれば?