ここから本文です

おのののか嫌いです。 あの女、口が臭そうですね? 逃走中で江頭2:50に手をなめ...

per********さん

2015/7/2321:25:59

おのののか嫌いです。
あの女、口が臭そうですね?
逃走中で江頭2:50に手をなめられて「臭い」と言ってましたが、おのののかの口臭が手まで来たんだと思いませんか?

閲覧数:
2,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3019:29:33

そうだと思ったよ。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2015/7/3022:11:53

臭いかどうかは知りませんが、好き嫌いは人それぞれですね。私は好きですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画