ここから本文です

IBJに加盟している結婚相談所に登録している20代後半女性です。 IBJで活動する...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2410:39:51

IBJに加盟している結婚相談所に登録している20代後半女性です。

IBJで活動する前に他の結婚相談所で成婚退会したのですが、破綻しました。

結婚相談所にはライバルが多く、どうしても選ば

れてしまうので、条件だけで絞らず、しっかり仕事をしていて、ヒィーリングが合いお互い好きになれば、どんな相手でも結婚しても良いと思っています。
相談所の方は結婚できると言われます。

頑張って活動すれば成婚できるでしょうか?

この質問は、yc_********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

影山頼央さんの画像

専門家

影山頼央さん

リクエストマッチ

2015/7/2412:32:17

結婚相談NPOの影山です。
回答リクエスト有難うございました。
結婚の可否だけで言えば、かなり確率は高いと思います。
ただ、そんなに単純にいかないのが婚活ですよね。
大学受験に例えるならば東大を受けるか、全入の大学を受けるか?のご本人の判断次第だと思います。
幸いライバルが多い事を既にご認識されていて、フィーリング重視とされているのは再スタートを切るにあたって大きいのではないでしょうか?
成婚退会後の破綻は非常に残念ですが、最近、耳にする機会が増えてきたような気も致します。
一度は成婚退会までたどり着いた事をポジティブに捉え、活動を継続されればチャンスは幾らでもあると思います。
うちの男性会員さんには性格も良い人が多いので、所属相談所が分からない限りたまたまにはなってしまいますが、是非!お申し込みお待ちしております。
影山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

影山頼央さんの画像

影山頼央

結婚コンサルタント

真剣な婚活を支援。門前払いをしない結婚コンサルタント

結婚15年、一児の父。日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟し、条件で門前払いをしない婚活支援を行う婚活の専門家。 特定非営利活動法人 結婚相談NPOの理事長として結婚相談所、ブライダルサポーターを運営。 真剣・誠実に婚活に取り組む方であれば、収入、年齢など条件...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる