ここから本文です

ドラゴンボールゼノバースの破壊玉とエンペラーデスビームはどちらがオススメです...

doさん

2015/7/2411:34:45

ドラゴンボールゼノバースの破壊玉とエンペラーデスビームはどちらがオススメですか?

閲覧数:
2,237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2712:31:25

破壊玉は発動がおそくよけやすいので、エンペラーデスビームがオススメです!

質問した人からのコメント

2015/7/27 13:28:00

エンペラーデスビーム使おうと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/7/2421:16:59

種族がサイヤ人であればスーパーサイヤ人になってエンペラーデスビームうち放題になる(エンペラーデスビームは発動すると技力をすべて消費してうつ)のでエンペラーデスビームならサイヤ人それ以外だったら破壊玉のほうが良いと思います。(これはあくまで個人的な意見です)