ここから本文です

ジブリのアニメに使われた曲で一番好きな曲は何ですか?

bri********さん

2015/7/2414:45:10

ジブリのアニメに使われた曲で一番好きな曲は何ですか?

理由も教えて下さい

閲覧数:
70
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2015/7/2420:51:44

あの地平線〜、が一番好き。
さあ出かけよう〜のところで涙出そう

質問した人からのコメント

2015/7/31 00:33:22

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2015/7/2707:55:19

・やさしさに包まれたなら
さらっとして、すっきりする感じだから。
https://www.youtube.com/watch?v=AfQ0RU2iXtg

kok********さん

2015/7/2503:40:03

「借りぐらしのアリエッティ」の主題歌『Arrietty's Song』です。
ジブリ作品で唯一アルバム買いました。

曲調がすごく好きで、ハープの音と歌声が作品の雰囲気にもすごく合ってたので、一聞き惚れです!!

はっきりしない"日本語"が逆に異国っぽさを出していて、すごく好きですね~。

ryo********さん

2015/7/2416:37:02

1曲だけなら猫の恩返しの『風になる』(つじあやのさん)

まぁ、単純に好みです。
陽気で爽やかで、ノれて後味が良い。
あぁいうのは聴いていて楽しいし穏やかになります。

後はウクレレの音が良かったってのもあるかな。

bor********さん

2015/7/2416:19:20

魔女宅ですね。
メロディーも編曲も素晴らしいです。

rrr********さん

2015/7/2416:16:53

もののけ姫です。
真に迫る歌声に心奪われました。