19の娘が自宅で自殺?しました。 状況は夜中にこっそり彼氏が来ていたようでその中での出来事です。彼氏が言うには、ケンカをして、死ぬと言われたので10分ほど抱き締めてたけど、突然ベランダ

19の娘が自宅で自殺?しました。 状況は夜中にこっそり彼氏が来ていたようでその中での出来事です。彼氏が言うには、ケンカをして、死ぬと言われたので10分ほど抱き締めてたけど、突然ベランダ の方へ歩いていって6階から飛び降りたそうです。 私は彼の説明に納得行きません。 救急車は呼んだものの物凄く静かに行動しており、親に知らせに来たときは既に救急車に乗っている状態でした。そのときは出血もしておらずまだ息があったのですが救急隊員の自分で飛び降りたのか?の質問に返事なのかよくわからない応答でうめくように答えてました。ただ私にはうめいてるようにしか聞こえなかったのですがこれが証言となり自殺とされました。 一度は止めたのであれば、危険性は認識しているはずで、二度目が止められなかったと言うのが理解できない部分です。 その後、娘の携帯を見ていると、とても自殺願望があったとも思えず、逆に彼の別れたい願望がラインで出てきました。思いを寄せる娘に対し適当にあしらっているような部分もあります。ある日のラインでは別れたい気持ちを知った娘が別れることを決心したのに彼に打ち明ければ彼は別れたくないといい、振り回され続けてるようでした。 事故後は葬儀に出たいと連絡がありましたが断りました。それ以来何の音沙汰もなく、ツイッターで毎日楽しそうなつぶやきばかりしています。またそんな彼は介護専門学校に通ってます。彼は何からの責任を負うべきですよね? これから再度刑事告訴し、多分不起訴になると思いますが、民事裁判に入っていきます。勝ち負けより彼を引きずり出し見殺しにした責任の重みを感じてもらおうと思います。勝ち負けよりと言いましたが、もし負けるようなことがあったら世の中人道等ないと思ってます。インターネットで、にたような凡例を探しましたが全くありません。 6月12日夜中3時大分市内での事件です。 皆さんは彼をどう思われますか?

恋愛相談、人間関係の悩み47,383閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

6人が共感しています

ベストアンサー

24

そんな重大なことを、知恵袋で聞いてはいけません。 弁護士さんとよく相談してください。

24人がナイス!しています