ここから本文です

この魚の名前はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2421:10:33

この魚の名前はなんですか?

サザナミフグ,Linnaeus,モヨウフグ属,白斑紋,名前,魚,胸鰭

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/7/2422:14:04

体の白斑紋と胸鰭の付け根の様子と顎から下にかけての白斑紋からモヨウフグ属のサザナミフグですね。

体の白斑紋と胸鰭の付け根の様子と顎から下にかけての白斑紋からモヨウフグ属のサザナミフグですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/26 21:10:30

写真付きでの回答ありがとうございます!
水族館で見たのに名前を忘れてしまって困ってました

ikimi11さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2015/7/2613:21:10

サザナミフグ(Arothron hispidus (Linnaeus, 1758))ですかね