ここから本文です

スマブラ一体一

yuk********さん

2015/7/2421:25:53

スマブラ一体一

勝率68%ってどう思いますか?

クッパとリザードン、ブラピを使用しています。

最近勝てなくなってきました...

閲覧数:
201
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2015/7/2810:23:59

貴方の勝率に合わせて出会う相手も同じくらいの勝率の人と出会いやすくなっています。ですから貴方の腕が上がるにつれて相手も強くなっていきますし、慣れない内は勝率はなかなか上がらないと思います。

68%ですとなかなかの腕前ですよ。最低でもDXからやってるような元々強い人達の中で7割近く勝ってるってことですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gao?さん

2015/7/3023:23:19

3DSだとまあまあ
wiiUだとかなり強い

sun********さん

2015/7/2811:39:51

もっと勝ちたいならばまずはキャラを変更すべきかと。大乱闘なら良いですが、1on1でその3キャラはあまりに不利。逆にこの3キャラで勝率70%は優秀でしょう、シーク・DDに変えれば80%も超えられる腕前。

ちなみにスマブラでは、マリカーやスト4のようなレートマッチング方式は採用されてません。1戦抜け限定で勝率94%ですが、空中回避やガチャレバを知らないようなプレイヤとも普通にマッチングされます。

Kaijyuuさん

2015/7/2700:19:33

勝率はご存じのとおり買っている率です。
自分がいくら強くても上には上がいます。自分より上の人とたくさん対戦してたくさん負ければ勝率は下がります。ですが、自分の実力は上がっているはずです。
逆に、自分より下の人とたくさん対戦すればたくさん勝ちます。勝率が上がります。ですが自分の実力はさほど上がらないでしょう。

勝利して楽しむか腕を磨いて楽しむかは人それぞれです。
こうしてみてみると勝率ってその人の戦い方によって変わるのであまりあてにならないのです。あくまでも個人的な意見ですが・・
ちなみに私は負けて実力を上げるタイプです。なので勝率は40%ぐらいです。参考にどうぞ。