ここから本文です

ポケットWiFiの通信料(月制限あり)を無料にすることはできるのですか?以前、友...

アバター

ID非公開さん

2015/7/3123:00:02

ポケットWiFiの通信料(月制限あり)を無料にすることはできるのですか?以前、友人が、欲しかったiPod touchを購入し、一緒にポケットWiFiも購入したようです。でもキャンペーンか何かで一緒に購入するとポケットWi

Fiの通信料がずっと無料になると言っていました。そのようなことは可能なのでしょうか。一応制限があって一ヶ月に2Gまでしか使えないようで、それを過ぎると重くなるらしいです。キャリアはソフトバンクらしいです。その友達の言っていることは可能なのか教えてください。

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/414:23:20

キャッシュバック料金とポケットWi-Fiの料金が携帯料金計算に含まれて、実質的に無料で利用してるというのはならありえるかもしれません。

この例に似ているかもしれません。
ノートパソコン 最新型 500円
ただしイーモバイルデータ通信料金 月額5000円(2年縛り)強制加入

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/414:30:23

ポケットWi-Fiで通信量が無料なのは、制限が掛かった時に追加する料金が2年間無料になるキャンペーンは有ったが、基本料金は絶対に払わないといけないから、実質的に制限が無しに使えると告知していたキャンペーンではありませんか?
このキャンペーンは6月末くらいに終了したはず。

2015/8/401:24:38

通信料がずっと無料だったらその会社つぶれます。

2015/8/322:02:48

ない。、。。。。。。