ここから本文です

最近、ヨンファのソロ(One Fine Day)を見て、CNBLUEが気になり始めました。

mu_********さん

2015/7/2511:30:54

最近、ヨンファのソロ(One Fine Day)を見て、CNBLUEが気になり始めました。

日本のツアーが決まったみたいで行きたいのですが、今度発売されるアルバム以外にこれは歌うやろうという曲を教えて欲しいです。だいたいの予想で大丈夫です。
あと、これは見るべきというバラエティなどあれば教えて欲しいです。

もともとINFINITEが好きで、ミョンスがランニングマンに出ていた時、ジョンヒョンとヨンファも出ていて、ミョンスとちょこちょこ話していて優しい先輩だなあと思っていました!
だいぶ前のヨンファとソヒョンのウギョルを見てみたのですが、ヨンファとソヒョンの正反対な感じも面白かったのですが、他のメンバーのほんわかした感じにやられてしまいました(笑)
ジョンシンチングは面白いし、ミニョクは笑った顔がやばいし、ジョンヒョンはちょっと謎な感じ??笑
あと、ドキドキインドも見ました!ギュラインに優しくされてるソンギュ最高でした←

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2015/7/2622:51:25

LIVEで歌いそうな曲は

・I'm sorry(通称もらご)←これは絶対覚えておいた方がいいです!!
・In my head
・Coffee shop
・Feeling
・Can't stop
・Wake up
・Lady
・Foxy
・Radio

最近のLIVEで歌ってたのでこの辺ですかね?
あ、でも懐かしい曲とか歌ったりする時もあるので正確には分かりませんが^^

あと個人的に覚えてた方がいいと思うのが
・サランピ
・ノンネゲパネッソ
・My miracle
・Blind love
・Like a child
ですかね。これは覚えといて損はないです!
初めてなので知らない曲とかもあると思うんですが、さすがロックバンド!なんでもノリやすいです。

あと番組ですが、CNBLUEが出てるランニングマンは全部見たでしょうか?どれもおもしろいですよ!

それから清潭洞111もおもしろいです!

ヨンファさんのソロコン見て気になったのならヨンファさんのホログラムとか
あとCNBLUEが出演してる回の週間アイドルとか見るのもいいかもです!!

最後にCNBLUEについてですがおっしゃる通りで基本みんなほんわかしてます笑
でもそれぞれ性格やキャラが違っていて見ていておもしろいです笑

ヨンファさんはリーダーで歌もギターも笑いも出来るカリスマですが不意に小学生みたいに幼稚になるのでそこがまたたまりません♡

ジョンシンは1番背が高いんですが性格はマンネらしくメンバーに可愛がられてます。いつもにこにこハッピーウイルスをばらまいてますがジョンヒョンに対しては生意気です笑

ミニョクは私もいつもあの笑顔にやられるんですがLIVEの時のドラムを叩く姿を見ると笑顔の可愛い時とは一天めちゃくちゃ男らしくて惚れ直します♡

ジョンヒョンはギターを弾いて歌う姿は色っぽくて見た目では一見クールに見えますが中身はマイペース、天然、不器用のthe O型人間で中学生をそのまま大人にしたような男です笑

CNBLUEが好きすぎて長々と語ってしまいました。申し訳ございませんm(*_ _)m
LIVEの参考にしていただけたら幸いです。

• 質問者

mu_********さん

2015/7/2723:14:42

解答ありがとうございます!
    まず、I'm sorry聞いてみました!ハマりすぎて、今日一日中聞いていました笑
    ライブまで時間あるのでゆっくり聞き込みます(^O^)

どのメンバーもギャップがやばいですね!週間アイドル見てみます♪

いえいえ、CNBLUEが好きなのがすごい伝わってきたので、読んでいて楽しかったです!
    ジョンヒョンが好きなんですね!IDが(^O^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる