ここから本文です

BTS(防弾少年団)のBoy in LuvのMVにでてくるこの人は誰ですか??

sayuka.Fさん

2015/7/2517:32:53

BTS(防弾少年団)のBoy in LuvのMVにでてくるこの人は誰ですか??

Boy In Luv,防弾少年団,BTS,リーダー,MV,BTSリーダー,ラップモンスター

閲覧数:
3,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_1********さん

2015/7/2522:23:19

先に回答した方がリーダーと言われていますが、グループの中で最年長なだけでリーダーではありません。

リーダーはラップモンスターという人です

この人はジン(本名キム・ソクジン)です^^

質問した人からのコメント

2015/7/25 23:15:52

回答ありがとうございます!!もうひとつの質問日時もお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/7/2519:31:34

BTSリーダーのJINです。