ここから本文です

風俗業以外で月収30万以上稼ぐ方法はありますでしょうか?年齢は今29歳です。 ...

cautionbynowさん

2015/7/2518:00:27

風俗業以外で月収30万以上稼ぐ方法はありますでしょうか?年齢は今29歳です。

先月ずっと勤めていた会社が不景気の為、自主退職を募っていたので仕方なく私も退職しました。
このタイミング

で、色々な入り用も出来てしまいお金も必要になってしまいました。
女性の方にお尋ねしたいのですが、風俗以外で月に30万以上稼げる職種があれば教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loopinkoloさん

2015/7/2523:58:38

わたしも以前似たような状況になり、ヘルスの面接にまで行きましたが途中で嫌になって辞退しました。それから色々調べて高収入でリスクのない仕事ということでチャットレディを知り今も継続しています。稼ぐには色々コツがいるますが、初めてでもそれなりに稼げるはずです。チャトレは今はパソコンがなくても携帯1台で出来るので、気軽に始められるのがメリットだと思います。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=common-navi&p=%E3%83...

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2015/7/26 22:20:37

とても参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninimimiboboさん

2015/7/2518:53:22

下記のサイトで詳細に収入データが分かります。


◆DODA転職支援サービスでは、
転職相談から求人紹介、面接対策や
応募書類作成をお手伝いしています。

http://doda.jp/

iie3eeerさん

2015/7/2518:27:35

いくらでもあります。その代表例が私です。

お金を稼ぐのにはコツがあります。

闇雲にやっていても絶対に成功はしません。

僕は元ひきこもりでしたが、

今はとある『秘密の方法』で、

働かなくても月に30万円ほどかせいでいます。

自由になれました。

もしあなたが、どうしても僕が実践した『秘密の方法』に興味があるなら、

Google か Yahoo で、




『働かなくてもいい秘密の方法@白玉ひろたん』




で検索をしてください。

貴方もぼくとおなじように幸せになってほしいです。

あなたのご健闘を祈っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

banksekoさん

2015/7/2518:19:24

そんなものがあれば世間に広く知られていますよ。

それから風俗なら稼げると思われているようですが、きちんと店舗を持っているところやまともな派遣型ですと、応募者の30%程度しか採用されないようです。

女性が切羽詰まれば風俗というのは世の中をなめています。風俗でだって働けない女性はいっぱいいるんです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。