ここから本文です

超特急のライブについての質問です。 初めてのライブなのですが、ZeppFukuoka の1...

ymn********さん

2015/7/2519:43:13

超特急のライブについての質問です。
初めてのライブなのですが、ZeppFukuoka の1Fスタンディングのチケットを購入しました。

そこで整理番号が1361番だったんですが何列目位かわかる方教えてください。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/7/2610:42:15

それは入場順であって席番ではありません。
その順番に並んで入場したあとはスタンディング席のどこの場所を取ろうと自由です。
もちろん先に入場した方が先頭を陣取ってるでしょうけれど、後ろの方でも真ん中や左右と自由に選べます。
一度zepp会場のライブ風景や入場方法を調べたらよくわかりますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/26 17:11:02

丁寧な回答ありがとうございます
しっかり調べてからライブを楽しんで来ます!
本当にありがとうございました。また、分からない事があったらよろしくお願いいたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad9********さん

2015/7/2520:07:50

スタンディングなので列は、無いです。その番号で入場で空いてる場所を確保して下さい。