ここから本文です

車のエアロパーツ取り付けで超強力両面テープを探しているのですが先日、エーモン...

jrc********さん

2015/7/2520:01:29

車のエアロパーツ取り付けで超強力両面テープを探しているのですが先日、エーモンという超強力両面テープでリアウイングを取り付けしました、

リアウイングといってもランプがついていない軽量のウイングですが1週間でゆるくなり外れかけました。取り付けは油分を取ってしっかり行ったつもりですが別に良い方法はありますか?又、エーモン最強の両面テープよりもっと強力な両面テープはありますか?その辺のホームセンターで購入出来る限定でお願いします。

閲覧数:
6,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2015/7/2718:36:15

エーモンが両面テープを作ってるはずが無いでしょ。
どこかの製品のパッケージを変えて売っているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2015/7/2520:21:35

どんなに強力な両面テープを使っても、接着面が100%密着しなければ効果は得られません。

amonの両面テープも3M製のものですから、それより強力な両面テープは通常ありません。

ウイングが歪んでいる可能性が高いですので、ウイングの歪みを直すか削ってボディの局面に合わせる必要があります。

車の張り付け面とウイングの張り付け面が合致していれば安物両面テープでも走行中に剥がれることはありません。

wad********さん

2015/7/2520:13:05

3Мの構造用接着テープ