ここから本文です

スーパー王者、内山高志の課題は15回防衛に4団体統一です。防衛回数より統一こそが...

tom********さん

2015/7/2600:31:16

スーパー王者、内山高志の課題は15回防衛に4団体統一です。防衛回数より統一こそが価値があるように見えます。4団体統一は、過去に3人しかいません。

バーナード・ホプキンス、ジャーメイン・テイラー、高山勝成の3人です。
15回防衛に4団体統一したら間違いなく内山はアメリカのボクシング殿堂入りします。
スーパー王者、内山の強さなら15回防衛、4団体統一できますよね ボクシングファンの方どうでしょうか

補足高山勝成は統一してませんでした。世界戴冠しただけでした。

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2015/7/2821:18:56

所属ジムに4団体統一試合するだけの資金がありません。
テイケンでも難しいでしょう。

でも一回だけ統一戦は見たい、
本物の統一戦なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2015/7/2621:32:47

渡辺会長もオファーは出すようですが「流動的」と。
高額ファイトマネーを要求されるのは間違いないので
統一戦は不可能じゃないかと思います。
まぁ仮りに試合したら現他団体の王者で内山が負けそうな相手はいないと思います。

che********さん

2015/7/2612:44:51

年齢的に厳しいでしょ。
13回防衛もギリだと思う。

あと3回世界チャンピオンとの試合をするということですから、順調にマッチメイクできるとは到底思えませんし、4団体を一時的にでも同時に保持するということですから、防衛戦にも対応しないといけなくなります。

現在の実力云々はべつにして、現実的では無いと思います。

sek********さん

2015/7/2608:55:41

高山は統一してないでしょ

トトさん

2015/7/2606:54:09

出来ます。
これで満足して頂けるでしょうかw