ここから本文です

「デスノート(原作)」の夜神総一郎は好きですか? 月の父親です。

gho********さん

2015/7/2608:02:26

「デスノート(原作)」の夜神総一郎は好きですか?
月の父親です。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2015/7/2612:10:26

正義感強くていいと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2015/7/2608:05:11

ドラマの方は、まあまあですが・・・マンガ?(原作)の方は何かちょっと苦手ですね。