ここから本文です

一流ホテルのプールは好きですか? どこが気に入っていますか?

lat********さん

2015/7/2612:04:46

一流ホテルのプールは好きですか?
どこが気に入っていますか?

一流ホテル,プール,良い③水質,グランドプリンスホテル新高輪,更衣室,お姉ちゃん達,髪の毛

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

若旦那さん

2015/7/2618:22:43

一流ホテルのプールは好きですか?☜ 大好きです(笑)
どこが気に入っていますか?☜ ①ガキんちょが少ない ②お姉ちゃん達の質が良い③水質が良い。画像はグランドプリンス新高輪です。

一流ホテルのプールは好きですか?☜ 大好きです(笑)
どこが気に入っていますか?☜ ①ガキんちょが少ない...

質問した人からのコメント

2015/8/1 19:23:47

お二人ともありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2015/7/2622:55:48

更衣室に髪の毛が落ちていません。