ここから本文です

fenderのストラトキャスターについて。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2710:23:10

fenderのストラトキャスターについて。

このギターの名前と生産年わかる方いらっしゃいますか?

ストラトキャスター,フェンダー,BLADE SHOOTER,生産年わかる方,ギター,ST-556,ST556

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2015/7/2710:38:21

多分、ソイツはフェンジャパのST556じゃないですかね?

http://brochures.yokochou.com/guitar-and-amp/fenderjapan/boxer/jp_0...
↑コレはカタログです。

正確な生産年はシリアルナンバーとネックデイトから判断するしかないですけど、80年代半ばの製品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2015/7/2710:33:14

これは〝フェンダー・ジャパン”が「ボクサー・シリーズ」として発売していたモノではありませんか?

ナット側だけワンサイド・ロック式の「BLADE SHOOTER」というトレモロ・システムを搭載し、ピックアップをSSH配列にした「ST-556」辺りがそれっぽいかな?と。・・・・