ここから本文です

東京ディズニーランドへ旅行へ行きます。 ダッフィーのもこもこした人形型?のコイ...

ws_********さん

2015/7/2714:45:15

東京ディズニーランドへ旅行へ行きます。 ダッフィーのもこもこした人形型?のコインケース↓は ディズニーシーにしか販売していないのですか??
ランドの方にしか行かないのですが買えないで

すかね?(・_・;

ダッフィー,東京ディズニーランド,ディズニーシー,ボンボヤージュ,コインケース,ランド,ティッピーブルー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2015/7/2714:51:56

ダッフィーグッズは全て東京ディズニーシー内の限られた店舗のみでの販売です。

ランド、ボンヴォヤージュ(舞浜~ランドの途中にある大型のショップ)、ディズニーホテルのショップ、イクスピアリ、全国のディズニーストアにはダッフィーを取り扱っている場所はありません。

ダッフィーグッズがなぜTDSのみかというと、TDSの商品開発担当者が『シーにしかない"何か"』を探しているときに、アメリカの何かのイベントで販売されていたディズニーベアを見つけ、日本人に馴染むような色や抱き心地を考え販売を開始しました。
当時はディズニーベアという名前で販売されていましたがダッフィーと名前をつけ、バックストーリーもシーにちなんだ"7つの海を旅する航海"が舞台になっています。

なので、ランドだけですと購入することは難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vim********さん

2015/7/2717:26:23

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ティッピーブルー等のグッズは、基本シー限定です。ランドやイクスピアリ、ボン・ヴォヤージュでは売っていません。 ただし、季節のイベント関係のダッフィー等は、ボン・ヴォヤージュで購入可能な時もあります。(基本は売っていませんが。) ただ、ディズニーによく行く私も、ランドには売っているのを見たことがありません。シーに行くチャンスがあったら、その時に買うことをおすすめします。

ski********さん

2015/7/2715:00:18

あくまでも個人的な意見ですが、自分もランドに行ってジェラトー二(名前間違っていたらごめんなさい)のぬいぐるみを買おうとしました。ワールドバザールや舞浜駅をでたところにあるディズニーランドのショップを見てみましたが、ジェラトー二もダッフィーもいませんでした… なのでシーに行かないと手に入らないと思います

chi********さん

2015/7/2714:53:54

シーには売っていますがランドには売っていませんよ( ; ; )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる