ここから本文です

USB3.0は、XPでもその速度を出せますか? クリスタルディスクマークで SDカー...

レオさん

2015/7/2716:12:27

USB3.0は、XPでもその速度を出せますか?

クリスタルディスクマークで
SDカードの転送速度を測る為ですが、
そもそもパソコン自体が古いと
最高速を計測出来ないかな?との疑問です

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毒舌太郎さん

2015/7/2716:18:21

XPでもハードウェア的に3.0のコネクタがあり、それのドライバが当たってるならちゃんと速度は出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2015/7/2716:53:56

USB3.0の速度を出すためにはPCI-Express x1(2.0)かPCI-Express x4以上無いと帯域が足りません。
パソコンが古くても対応できる拡張スロットに対応できる拡張カードを入れると全力が出せます。