ここから本文です

水橋かおりさんがマミさんに近い声で演技しているアニメは何がありますか? 恋と...

uza********さん

2015/7/2718:46:43

水橋かおりさんがマミさんに近い声で演技しているアニメは何がありますか?
恋と選挙とチョコレートとバカテス以外で。

補足宮子は見た目似ているのに声が全然違うからクソ

水橋かおり,マミ,バカテス以外,チョコレート,サノバウィッチ,アニメ,戸隠瞳子

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2015/7/2721:00:13

エロゲですが、サノバウィッチの戸隠瞳子がマミさんとそっくりです。
サンプルボイス↓
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/608331171.jpg

エロゲですが、サノバウィッチの戸隠瞳子がマミさんとそっくりです。
サンプルボイス↓...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2015/7/3005:13:54

それがあなたに何の関係があるんですか?