ここから本文です

しろくまカフェのようなほのぼのギャグありますか?

kai********さん

2015/7/2720:29:13

しろくまカフェのようなほのぼのギャグありますか?

日常やみなみけのようなものではなく、あくまでもほのぼのがいいです


条件

・ 男性声優が豪華である
・ 恋愛が少ない
・ ゆるーいギャグ

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニックさん

2015/7/2918:27:45

・のんのんびより
・GJ部
・あずまんが大王
・幸福グラフィティ
・たまこまーけっと
・よつばと
・サーバントサービス
などでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2015/7/2917:57:27

アニマル横町とかですかねー。

希空さん

2015/7/2917:33:15

男子高校生の日常はどうですか?ゆるいかはわかりませんが声優は豪華です。入野さん、杉田さん、鈴村さんなどなど有名な声優がでていますよ。