ここから本文です

神戸海上花火大会 8/8にありますが、 ポートアイランド北公園かポーアイ潮騒公...

p8j********さん

2015/8/323:00:02

神戸海上花火大会 8/8にありますが、
ポートアイランド北公園かポーアイ潮騒公園
どちらか迷っています。
どちらが良いでしょうか?

ほかにおすすめスポットがありますか?

補足ポートアイランドはすごく混むそうです。
最悪、中公園駅のホームからガラス越しに見るのもいいかな
と思います。
ポートアイランド駅の下、第4突堤は金網があって入れません。
金網越しでなら、近くで見れそうです。
ここは誰も来ませんよね。

閲覧数:
827
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2015/8/810:44:20

誰も来ないわけではありません。
第4突堤はネット上の「穴場」として既に広まっているので、息つく暇もないほど混むと思いますよ。

なんだか最初の質問とかなり乖離した質問になってきていますが・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/8/323:53:20

私達はハーバーランド観覧車から見ることにしました。
遠くから無料で見るより、有料で近くから見る方が、楽ですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000018-minkei-l28

lok********さん

2015/8/323:25:03

どっちも暑くて人大杉。(笑)
あんな所行く奴は馬鹿。(苦笑)
車の中から、クーラー点けて快適に見ましょう。(笑)

gen********さん

2015/8/323:10:38

大きな迫力のある花火が見たいのなら
北公園がおすすめです。

http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_hanabi_port.html


しおさい公園は、とても広いので
ぎりぎりに行っても座る場所が確保できるのがいいですが
ほどほどの大きさの花火になるので
雰囲気を楽しみたい人におすすめです。


他の神戸花火おすすめスポットは
新港第4突堤がおすすめです。
ポートライナーで三宮から乗ってポートターミナル駅で
降りるとすぐですよ。

http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_hanabi.html