ここから本文です

9.┌|*゚o゚|┘┌|*゚-゚|┘***愛しのピ○スケさん、質問ですっ! どうしてあなたは嘘...

SGW兄貴さん

2015/7/2722:19:11

9.┌|*゚o゚|┘┌|*゚-゚|┘***愛しのピ○スケさん、質問ですっ!

どうしてあなたは嘘をつくんですか?

A氏の名前を書いたのはジジツですよね?

*m(▼皿▼)m(▼皿▼)m(▼皿▼)m(▼皿▼)m*

みーーーーーんな、認めてますよ?

みーーーーーんな、貴方の犯罪の事実を認めてますよ?

なのに、なんで、嘘をつくんですか?

なんで、嘘をついてるのに、人を嘘つき呼ばわりするんですか?

根性!、努力!、であなたの嘘が無くなる訳じゃありませんよ?

もう、誰もあなたの味方なんてしてませんよ?(汗)

嘘ばかり吐いたからですか?

*************************

質問:ピ○スケさんが、犯罪の事実を認めないのは、何故だと思います?(笑)

スケ,ジジツ,犯罪,あなた,お皿,根拠,せっつ

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2015/7/2820:59:41

あははー♪
来てる来てる♪

↓↓↓ 3馬鹿トリオwwwww

  • net********さん

    2015/7/2821:32:20

    恥ずかしいんだろ。自分のしたことが。


    「バレてない。誰にもバレてない。」

    と思い込もうとして、頭おかしくなったのかもな。

    オウムの麻原彰晃みたいにさ。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2805:16:26

全く犯罪ではないからですよ?

確実に犯罪だと言える根拠があるのなら、どうぞ訴え出て下さい。

こんなとこでコソコソ言ってても、ムダなだけです。

age********さん

2015/7/2722:52:01

あんたが、またやらしい事言うなよ。

ぴーすけさんが良い人でよかったね。
ちゃんと無視せずに相手してくれてる。(笑)

わからん奴だな。
根拠を示せっつーの。
それ以外に回答なーしー。