ここから本文です

オススメのジャズロックバンド教えて下さい。オンボーカルだと嬉しいです。

mr_********さん

2015/7/2722:42:11

オススメのジャズロックバンド教えて下さい。オンボーカルだと嬉しいです。

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2015/8/213:11:04

すみません、もしかすると“ジャズメタル”よりかもしれませんが、『diablo swing orchestra』なんてどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jp_********さん

2015/7/2907:15:55

日本のだとジャズパンクバンド「勝手にしやがれ」はどうでしょう。