ここから本文です

ボカロP 椎名もたさんは何故亡くなったのですか?

yow********さん

2015/7/2807:37:37

ボカロP 椎名もたさんは何故亡くなったのですか?

閲覧数:
64,731
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2015/7/2821:10:20

死因はこの先も明かされることは難しいと思います。
数年前Rの法則という番組に「学校をやめ音楽の道を選んだ高校生」として出ていました 14歳のころから音楽を始めていたようです。

そしてこれは曖昧な記憶なので不確かではありますが、
その時は人間がうまくいかなかったことも理由に含まれていたと思います。
Twitterでの最後のツイートは「大人になると魅力は消えていく」という内容で、個人の想像でしかないのですがやはり根にもつような出来事があったのかな、と。
これは余談ですが椎名さんが最後のツイートをした数十分後に、椎名さんの自宅付近で小田急への飛び込み自殺があったようです。
椎名さんの可能性が高いと言われていますが、棺桶の中の椎名さんはすごく綺麗だった、眠っているようだった ということです

長文&個人の想像ばかりですみません

質問した人からのコメント

2015/8/4 10:10:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2015/7/2809:21:45

正式な死因は発表されてないようです。
死因、気になりますよね…