ここから本文です

車のヘッドライトが黄ばんで磨いたんですが、表面にコ-ティングする透明液ってあ...

yt5********さん

2015/7/2811:28:56

車のヘッドライトが黄ばんで磨いたんですが、表面にコ-ティングする透明液ってありますか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2015/7/2812:00:13

ウレタンクリアなどで、塗装コーティングする方も多いようですが、市販品も沢山出てますよ。

ウレタンクリアなどで、塗装コーティングする方も多いようですが、市販品も沢山出てますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2015/7/2811:38:04

>車のヘッドライトが黄ばんで磨いたんですが

ヘッドライト表面の
コーティングが剥がれ
紫外線が、ヘッドライト内部に浸透して
黄色い場合は

程度の良い中古のヘッドライトを交換したほうが

内部まで浸透している場合
表面を磨き
コーティングをしても
1~3か月で黄色くなります

ヘッドライト黄ばみ断面状態
http://minkara.carview.co.jp/userid/267413/car/160616/2165241/note....

fla********さん

2015/7/2811:32:42

ありますよ。でもライトは、光で黄ばんでいるので、長く同じライトを使っているのならライトごと変えてもいいと思いますよ。