ここから本文です

低カロリーで腹持ちが良い食品や料理って何がありますか?

teg********さん

2015/7/2812:02:10

低カロリーで腹持ちが良い食品や料理って何がありますか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/7/2812:05:46

こんにちは。 こんにゃく はいかがでしょうか? 煮物 炒め物 刺身 と出来ますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/7/2812:21:46

こんにゃくですね

後は 葛粉 くず切り

寒天ゼリー

suz********さん

2015/7/2812:14:16

健康ダイエット食品、こう言った食品もありますが!
今流行りの、健康的にダイエットです。

食べながら、全体的に必要な栄養を摂りながらダイエット!
これが今風の方法ではないでしょうか?

端的に言って食べなければ痩せる、そうですが、体力面も
維持しないと、先々の事を考えると遣り損ないます?
身体を壊してからでは、今度復旧に悩む事になりませんか。

私はインターネットをよく見ます。
私自身はダイエットではありませんが、口さみしさを考えて
これらのダイエット食品はお勧めと思っています。
http://www.champselysees-lady.com/lp/calosave.html
“”カロセーブ“” 一度覗いてみて下さい。
料理についてはわかりませんが、ダイエット食はありました。

syn********さん

2015/7/2812:06:17

腹もちがいいのはこんにゃくで、料理は今の時期には暑いですがポトフですね。

キャベツをたくさん使い、玉ねぎ、にんじん、ウインナーを切ったものをコンソメスープに入れるととてもヘルシーで美味しい料理になりますよ。

ご飯の代わりにもなります。

糖尿病の私ですがこれはおいしくて太りにくいのでよく食べます。