ここから本文です

Pcmaxって実際出会えるんですか? もちろん個人の腕によるとは思いますが 体験談...

sho********さん

2015/7/2814:29:14

Pcmaxって実際出会えるんですか?
もちろん個人の腕によるとは思いますが
体験談を聞かせてほしいです
あと男性は有料なんですか?

補足Pcmaxのアプリってどうなんでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2015/7/2818:15:57

PCMAXを使っていますが、出会うまでのハードルはかなり低いと思います。
掲示板の【スグ会いたい】カテゴリーなら、本当にスグ会えます。
具体的に記載しますと、3通前後でアポが成立しますね。
そう言う方は業者であるパターンが多いので悩みどころですが、サクっと会いたい時は便利ではあります。中には素人女性も紛れていますしね。

ちなみに完全な素人さんを探す時はプロフィール検索を利用しています。

何故プロフィール検索かと言うと、業者はプロフィールは面倒なので装飾しません。
と、言う事はプロフィールの装飾度合いで、その人の真剣度合いを測る事が出来るからです。
アダルトな事を書いてなくてもあまり関係はありません。
アドレス交換から会う約束まで漕ぎ着けてしまえば勝ちなので、如何にメール内で、会ってからの行動で紳士的にいられるかが勝負です。
ただ、この方法ですと、相手の出方次第では少し時間が掛かってしまうかもしれませんね。最長で1年程度掛かりました。
短かった人でも2日から2週間程度の時間は掛かっています。

ちなみにPCMAXには新人検索と言う便利な機能もあります。
サイトに登録して間もない人のみ検索出来ますので、プロフィール検索と合わせて使うとより効果的かもしれませんね。
何故なら「登録したて=モチベーションが高い」と言う事と、他の男性の手が及んでいない可能性が高いの、返信率が高くなってきます。

他には…日記を書いている人も信頼性が高いです。
やはりですが、業者は手間の掛かる日記を書く事はまず無いです。

以上は私のやり方ですが、結構悪く無いと思っています。
素人さんと楽しみたいのであれば、まずサイトを使ってる自分自身が楽しんで利用してみましょう!

また、PCMAXのアプリですが、ピュアカテゴリーのみの利用制限がありますので、全てを楽しみたいのならば、WEBから登録するのが良いでしょう。
ちなみにWEB、アプリ共に男性は有料ですが、完全無料を謳っているサイトは基本的にアドレス回収や、悪質な有料サイトへの誘導を目的としている場合が多いので、低コストで使えるPCMAXは安全と言えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/28 19:20:03

ご丁寧に詳しくありがとうございます!
ぜひ利用してみたいと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる