ここから本文です

これ、なんのドラマでしたか?

籠球さん

2015/7/2817:15:57

これ、なんのドラマでしたか?

名前が思いつきません!
教えてください!

美咲ナンバーワン,ドラマ,No.1キャバ嬢,坂田梨香子,出演者,鈴木勝大,月9

閲覧数:
523
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2015/7/2817:45:21

2011年に放送した学園ドラマ「美咲ナンバーワン!!」です!

放送した枠が水曜日の夜10時放送のドラマ枠
現在で言う「花咲舞が黙ってない!」放送の枠

主演が香里奈
六本木でNo.1キャバ嬢の天王寺美咲は、ある日クラブのママの頼みで御堂学園高等学校の教師に就任することになってしまう。
しかも担任することになったクラス・2年Z組は問題児たちが集まった特別クラスだった。
美咲は自らのホステスでの経験を生かし、生徒たちを立ち直らせようと奮起するのであった。

生徒役の出演者には、
主な出演者で、
キスマイの藤ヶ谷太輔と北山宏光、大政絢
他の出演者で、
現在「まれ」に出演して話題の門脇麦、
現在、月9の主人公の福士蒼汰、
その福士と「仮面ライダーフォーゼ」で共演した坂田梨香子、
ロンハーでおなじみでキャバ嬢役が一番似合うグラドルの丸高愛実、
「特命戦隊ゴーバスターズ」のレッドバスター役の鈴木勝大、
現在「HEAT」に出演中の金井成大
などが出演しました

ある意味、多くの若手俳優女優達を輩出したドラマです

ちなみのこの年の10月に、
「家政婦のミタ」が放送されました!

質問した人からのコメント

2015/7/28 18:07:46

わかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b19********さん

2015/7/2817:53:39

多分、「美咲ナンバーワン!!」だと思います。「ごくせん」のホステス版?な感じのドラマでした。

mm7********さん

2015/7/2817:25:19

美咲ナンバーワン だと思います^o^