ここから本文です

友人がカフェをオープンさせることになりました。 ささやかながらお祝いをしたい...

tadatada22さん

2015/7/2818:14:58

友人がカフェをオープンさせることになりました。
ささやかながらお祝いをしたいと思い、何をプレゼントしたらいいか迷ってます。

何かオススメをお教えくださいませ。

お店に置くグッズでも、、、何かあるでしょうか。。。

閲覧数:
1,554
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeah_z8さん

2015/7/2818:19:37

カフェの雰囲気に合った
小物などどうでしょう?

手作りで作るのもアリですね(^_-)-☆

コルクボードをアレンジして
メモやお客様のバースデイ写真を貼れる用を作るとか!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanakobbwegさん

2015/7/2915:59:50

カフェCDを上げたらどうでしょうか?
カフェの雰囲気にあうかも。

2015/7/2821:11:46

必要な物はそろえてからオープンするわけで、贈る物は「無くても良いもの」。
その場合、でっかい物は邪魔になるし、小さ過ぎる物は無くなるし、ホコリが溜まる物もやだし……、と色々考えると、ガラスのペーパーウェイト、とか綺麗でかっこよくて、無難かと。
http://fusionfactory.shop-pro.jp/
ある程度いろんな雰囲気のお店に合うだろうし…。

あとは拳銃型のライターとか。カウンターの裏に置いといて、マナーの悪い客が来た時に…。

あと「温度・湿度・気圧計」とか。
バリゴとかかっこいいので実用品でありながらオブジェとしても普通にかっこいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasakuyanohime/67678886.html
↓こんなの

必要な物はそろえてからオープンするわけで、贈る物は「無くても良いもの」。...

hareruyaaaanさん

2015/7/2818:16:58

カフェですか?
お祝いのお酒はダメですか??
シャンパンなど。