ここから本文です

遠距離恋愛の恋人に何か罰ゲームができるとしたらどんなものがいいですか??

aaa********さん

2015/7/2819:38:58

遠距離恋愛の恋人に何か罰ゲームができるとしたらどんなものがいいですか??

キツすぎない程度で(^o^)

閲覧数:
840
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/8/319:40:11

モーニングコールを一週間とか

読書感想文の音読とか、絵を描いてもらうとか、どうでしょうか(^_^)

  • chi********さん

    2015/8/319:45:24

    追記

    下の回答者の方は恋愛が下手なのですよ。気にせずに青春を楽しんでください(^-^)(^-^)

質問した人からのコメント

2015/8/3 19:46:15

夏休みシーズンですしピッタリですね!!ありがとうございます。

恋愛下手がどうしてアンサーするんでしょうかね?困りますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwk********さん

2015/8/220:00:53

相手を試すようなことをして恋愛がうまくいったという話はありません。罰ゲームなんて止めたほうがよいですよ。