ここから本文です

ちょっとエロい話ですみません。

fdgddbgさん

2015/7/2822:36:14

ちょっとエロい話ですみません。

20歳の男です

昨日の午前中に近所に回覧板を持って行ってインターホンを鳴らすと(30歳過ぎには見えないほど綺麗な奥さん)が裏の庭から薄着で汗かいててブラが透けててミニスカートを穿いてて綺麗な太ももが丸出しな状態で出迎えてくれて洗濯物を干してる最中なようでした。

回覧板を普通に渡すと物干し竿が倒れて奥さんが慌てて洗濯物を元に戻そうとしているところに僕も手伝いました。
僕が手伝ってると奥さんが必死にお礼を言いながら物干し竿を直してました。
奥さんがテンパって??足をつまずいて転んでしまう瞬間、僕が奥さんを抱いて助けました
そのとき僕が奥さんの太ももをしっかり触っていたので僕は必死に謝りました。
でも奥さんは僕が謝ったあとに「ありがとう。全然オーケーよ」って言いました
太ももや二の腕を思い切り触り感触を楽しんでしまいました
いけないことをしてしまいました。
奥さんは僕が間違って太ももに触れたのにこの反応はどう思ってるのでしょうか?

閲覧数:
2,926,225
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3010:35:50

こんにちは。 悪い感じでは無かったのかもね でも あなた‼ その人とは 関係持たないように‼ 分かりますか

どこで誰かが その場面を観ていた人が居るかもよ‼ 双眼鏡で見る人も居るらしいから、もし あなたがその女性と関係を持つような 事になったりしたら、ますます 周りからも 怪しい目付きで、無くは噂も広がるし。

また、そのような女性だって何か 陰気臭く感じませんか? トラブルに巻き込まれないように、注意しようね‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。