ここから本文です

バロテッリとイブラの2トップってありですか?

ran********さん

2015/7/2822:59:21

バロテッリとイブラの2トップってありですか?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fr_********さん

2015/7/3115:20:17

現実的にはないです。PSGがバロテッリをいまさらとるようなことはしないでしょうし、レッズにイブラもいくことはないでしょう。

そして能力的にも今のバロテッリはイブラの相方が勤まるような器ではありません。最低限の機能はするでしょうが、もう少しサイドが切れるタイプか、汗をかくタイプのFWとイブラは組ませたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/8/121:20:37

チームは崩壊するでしょうが見てみたいですね。