ここから本文です

青山学院大学総合文化政策学部 中央大学総合政策学部 立教大学社会学部 明治大...

shi********さん

2008/2/1611:12:54

青山学院大学総合文化政策学部
中央大学総合政策学部
立教大学社会学部
明治大学情報コミュニケーション学部
以上の中で皆さんが入るとしたらどこがいいですか?
客観的な意見でも個人的な意見でもかまいません。

閲覧数:
10,207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocketshineさん

編集あり2008/2/1815:08:00

はっきり言わせて貰うと、どこ行っても何を勉強するところなのかさっぱりわかりません。なのでどこでもいいと思います。
まぁ強いて言えば中央は多摩の方だと思うので薦めないですね。後は新設とかで実績が少ないところは警戒したほうがいいとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2008/2/1809:43:58

中央ですね。とにかく驚くほど凄い国際的で、学際なら国内ナンバー1ですよ!TAKCHANさんの回答はあてになりません。

hir********さん

2008/2/1718:50:36

立教です。
立教はマーチトップですから。

tak********さん

2008/2/1612:57:21

校風のイメージから中央・明治は興味がありません。
立地条件から青学かな。

anb********さん

2008/2/1611:21:25

明治か・・立教がいいかもしれないですね。
私の弟も明治立教そして早稲田と合格しましたが
明治と立教で考えて立教を選びましたよ。そしていい所に就職しました。
ちなみに何故早稲田ではなくて立教かというと
早稲田の受かった学部が立教の学部より下の偏差値だったので・・