ここから本文です

ベビー食器(ティニーメイト)の使い方 出産祝いのギフトでティニーメイトのベビ...

sio********さん

2015/7/2913:53:11

ベビー食器(ティニーメイト)の使い方

出産祝いのギフトでティニーメイトのベビー食器セットを頂きました。

その中に両取っ手のマグと、吸い口キャップ、ストローキャップが付いていました

吸い口キャップは蓋に吸い口が付いてる形状なので、持ち運びは出来ないかなと思っているのですが、ストローキャップはストローの穴のところに蓋が出来る形状なので持ち運び出来そうです。

ただ、ストローの太さ、長さなどどんなものを使えばいいのか、外に持って行くならばストローは別に持って行かなければならないのかがいまいちわかりません。

製造元に電話したのですが、出ないので・・・。
説明書が入っていましたがお手入れの注意点しか記載されていませんでした・・・。

使ってる方、また使ったことのある方がいましたら、どんな風に使ってたか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

画像の右側上が吸い口キャップ、右側下がストローキャップという名称で書かれていました。

吸い口キャップ,ストローキャップ,ティニーメイト,ベビー食器,形状,ストロー,マグマグ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2015/7/3000:48:44

すみません、それは持っていないんですが
そもそもそれ、外出する際に持って行くには厳しいとおもいますよ。
バッグに入れて横になったらそっこう漏れそう。
マグマグでさえ、漏れますし。
見るからにタッパーの蓋の様なので、弾みで外れそうです。

ストローは穴に入れば短めのストローならOKでは。
もし外出するときに持っていくなら
使うときにストローをさしてあげれば良いかと。

でも外出用は、ちゃんとしたマグをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる