ここから本文です

ワタベで海外挙式を予定しています。 帰国後、1.5次会を行う予定なのですが、ウエ...

sat********さん

2015/7/2914:47:02

ワタベで海外挙式を予定しています。
帰国後、1.5次会を行う予定なのですが、ウエディングドレスの購入は考えていますが、タキシードは購入したほうがいいのか、レンタルがいいのか、経験者の

方などご意見聞かせてください。

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2015/7/2916:42:22

お相手の意見や衣装への思い入れによって異なります。
私の相手は購入とレンタルが同じ金額でも、レンタルを選びました。クリーニングと保管場所その他、レンタルだと現地受取と返却でラクとのことでした。
レンタルでもデザインだけはこだわって選んで、現地ではこちら、1.5次会はそちら、としていました。
どちらも私のウェディングドレスとのバランスよかったですし、お相手次第かと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2015/7/2916:33:13

1.5次会ならスーツで十分だとおもいます。
コーディネートでそれらしく見えますよ。