ここから本文です

結局「観月ありさ」って結婚したんですか?

wat********さん

2015/7/2914:57:21

結局「観月ありさ」って結婚したんですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2015/7/2915:10:29

観月ありさ、青山光司と結婚。


青山光司は、上原さくらの元夫。

質問した人からのコメント

2015/8/4 19:51:06

みんなありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2015/7/2915:10:07

結婚されました
ブログでも報告されてます
http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-12007651236.html