ここから本文です

クレジットカードを作ったのですが、セゾンカードでリボ払いの長期コースにしてい...

umi********さん

2015/7/2918:09:54

クレジットカードを作ったのですが、セゾンカードでリボ払いの長期コースにしているのですが払えるときは多く払っていきたいなって思っています。

ちなみにショッピングの話です!
その申し込みは普通にネットから可能ですか??
また、たとえば毎月4日に引き落とされるとして、8月につかったものの支払いを来月の9月に増額して払いたいときは、どのタイミング(何日までにやれば来月は増額)でやればしっかり支払額を増額できるんでしょうか?
また支払額を増額した分はその月だけの話になるんですかね?
それともそれを申し込んだ月からずっと増額ですか??
無知ですいません・・・・。

補足ちなみにリボ宣言してます

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/7/2921:08:31

9月4日支払いの際に増額引き落とししたい場合は8月24日20時までにネットアンサーから増額の手続きをすれば増額引き落としできます。(単月で増額)
毎月の支払い額を多くしていきたいなら長期コースではなく標準コースや定額コースを選択すれば毎月の支払い額を増額できます。

質問した人からのコメント

2015/7/31 20:57:35

わかりやすく丁寧な回答ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d51********さん

2015/7/2918:19:28

リボにもいろいろあって、申込受付期間も違います。説明書と利用規約は一通り読んでください。
http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu003_revo.html
http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu010.html