ここから本文です

レターパックプラス 不在のとめ持ち戻り 受け取りなかなかしない人どう思いま...

yam********さん

2015/7/2920:16:54

レターパックプラス
不在のとめ持ち戻り

受け取りなかなかしない人どう思います?

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2015/7/2921:58:29

逆に保管期限の日数まだあるのにまだあるうちからこんな風になかなか受け取らない人どう思う?とか聞く人の方をどうかと思いますけど。

なかなか受け取らなくても期限日数内に受け取ってるならなんとも思わない

まだ日数あるのになかなか受け取らないからってこんな風に質問投稿してる人の事のほうをどう思うか聞いてみたいくらいです

  • 質問者

    yam********さん

    2015/7/2922:17:33

    保管期間7日。うっかりしていたら、すぐ過ぎてしまう。
    多くの方は、不在から1~2日で受け取っています。

    まず、履歴に再配達指示が入っていたら、忘れてないので、気にしないのですが、忘れているのではないか?

    ポストに投函されるとでも、勘違いしてやいないか?
    2回目の配達は、指示が入らないと、配ることはしないんだって(郵便局より)
    そんなことも知ってるのかな?先方。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2015/7/2920:22:46

どう思うもなにも、受け取れない・受け取らないだけの話なので別に。

いかんせん、あなたに損害は出ていませんし、保管期間経過に伴い返送されてきたとしても、再送料を払ってもらって、また送れば良いだけですから。