ここから本文です

3月の祝日に広島にあるALSOKホ-ルにいきたいですが、広島バスセンタ-からの行き方をおし...

chi********さん

2008/2/1615:28:16

3月の祝日に広島にあるALSOKホ-ルにいきたいですが、広島バスセンタ-からの行き方をおしえてください。高速バスで
バスセンタ-にお昼に着く予定です。そこから、ALSOホ-ルに1時までに行くことができますか?

帰りはホ-ルを4時にでるとしたら、何時にバスセンタ-に着けますか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnp********さん

2008/2/1615:52:23

バスセンター11番乗り場へ移動し、基町経由高陽方面行の路線バスで白島北町で下車(5分くらい)
もしくは
バスセンターから地下へ移動し(徒歩5分かかりません)、アストラムライン県庁前駅から広域公園方面の電車で白島駅下車(5分くらい)
電車は10分間隔くらいで来ると思います。またバスは詳しくわかりませんが、電車より少し間隔が開いてるかもしれません。

いづれの方法でもALSOKホールは下車してからすぐですので、1時までに行くことは可能だと思います。

また、4時に出たとしたら、4時半頃には着いているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

綿々禄一さん

2008/2/1616:40:59

2キロ程度の距離なので歩いて行かれても良いかと
3月下旬のお昼間ですから気候も良いでしょうし

大まかな道順はこんな感じです
>バスセンターの長いエスカレーターを下りて大通りを左へ
>広島城につきあたって左、すぐ次の交差点を右へ
>あとは道なりに・・・
>高層マンション群をぬけて左手に【ALSOKホール】です!