ここから本文です

好きなメンバー、推しはいますか? 磯原杏華、青木詩織、市野成美、荒井優希、...

umi********さん

2015/7/3009:42:54

好きなメンバー、推しはいますか?

磯原杏華、青木詩織、市野成美、荒井優希、野口由芽、
斉藤真木子、惣田紗莉渚、山内鈴蘭、石田安奈、後藤楽々

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/7/3018:51:29

好きなメンは、いそきょん。まきこ。らんらん。あんにゃ、です。

質問した人からのコメント

2015/8/2 21:51:55

ありがとうございました~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/7/3011:54:37

この中ではらんらんですね。
移籍してどうなるかと思ったけど頑張ってます。
総選挙ではAKB時代の2013年に61位まで下がって裏では後がないって半泣き、2014年はSKEとして立候補したけどまだ馴染んでいなかったのか前年と同じぐらいの票数で順位は69位と下がってしまいました。
ただこの年から80位までランクインになったので救われた感はありますね。
今年はぐっと票数増やして63位まで挽回したのは記憶に新しいです。
来年はどうなるかな。