ここから本文です

シースリーC3と、脱毛ラボのどっちで全身脱毛を契約しようか迷っています。 料金...

g6t********さん

2015/7/3012:49:02

シースリーC3と、脱毛ラボのどっちで全身脱毛を契約しようか迷っています。
料金自体は言う程気にはならないのですが、できるだけ短期間でほぼ自己処理の必要がなくなるまでにしたいです。

シースリーは最近1回の予約で全身脱毛1回分を完了できるようになったみたいですが、3ヶ月に1回のペースで通わないとほとんど効果が出ないのでしょうか?脱毛ラボのように月一で通うことはできないのでしょうか?
脱毛ラボみたいに短期間で完了するのが理想なのですが、おでこの脱毛がないのでどうしようか迷っております。

閲覧数:
2,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfd********さん

2015/7/3015:56:56

シースリーは基本的にどこでも脱毛できるのがいいですよね
シースリーなら脱毛するために何度も通うことができますからね。
あまり気にせず行きたいときに行けるので利点が多いかもしれないですね

口コミの評価もかなりいいですし!
キャンペーンの時に入りましたか?
http://svxs.seesaa.net/article/422826470.html
かなりお得なので参考にしてみてくださいね。
私はこれで4か月位で自己処理しなくて済むようになりましたよ。

質問した人からのコメント

2015/7/30 17:53:49

シースリーに決定しました!

「c3 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdo********さん

2015/7/3013:58:18

シースリーがいい脱毛ラボがいいの前に良く考えてみた方がよいと思う事が。。

脱毛ラボの1ヶ月に1回通う脱毛に関して
ワックス脱毛みたいなことをしてジェルを塗るだけで月1回通わせるのでしょうかね??
普通に光を照射して行う脱毛は毛周期を考えて行わないことには照射しても意味が無いのですがね。。

クリニックですらエステよりも効果があってエステほど長い期間通わないで結果が出るといわれてますが、それでも毛周期を考えて脱毛をしているというのに。

カウンセリングにもし行かれるようであれば是非上記の点を聞いてみると良いと思います。不思議でなりません。。