ここから本文です

脱毛エステのシースリーってどんな感じですか?

o8u********さん

2015/7/3013:32:00

脱毛エステのシースリーってどんな感じですか?

シースリーという脱毛エステで全身脱毛が月々9000円で受けられるみたいなので受けてみようかなと思っています。あまり聞いた事のない脱毛エステなので、正直心配です。シースリーで脱毛している方に聞きたいのですが、どんな感じだったか教えて下さい。

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zc6********さん

2015/7/3016:55:43

全身脱毛するならシースリー( http://svxs.seesaa.net/article/422826470.html)で決まりでしょうね。シースリーは回数無制限の全身脱毛プランがある上、回数も複数のプランがあります。全身脱毛はシースリーは結構安いです。7000円/月位で全身脱毛できます。予約も比較的取りやすくて対応もいいみたいですね。

質問した人からのコメント

2015/7/30 18:18:16

結構安いんですね。しかも効果も期待できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2015/7/3017:53:41

シースリーは、2007年設立で社員数も1年前で280人超ですから脱毛関係ではそこそこの企業ですよね。

今月のキャンペーンを見ると、初月無料で、月額7千円になってるみたいですね。

ただ、拡大基調で社員数も増えているのに、ホームページの社員数の更新がなされていないのが気になります。

http://c-3-esthe.com/007/

間違いなく脱毛サロンの展開はここ数年拡張傾向ですが評判は少しずつ上がってきてますけどね!


ただ、急激に店舗数が増えているので、一時のミュゼみたいに予約が極端にとりずらいとかスタッフの教育がなっていないとか不安はありますね。

もうひとつ不安材料をあげるとすれば、シースリーは脱毛専門学校を運営していると公式サイト(http://c-3-esthe.com/007/)に出ているのですが、住所で検索すると空き事務所として不動産募集ページに物件が掲載されています。

『シースリー脱毛専門学校』と検索しても出てきませんからね。

まっ無料カウンセリングに行って怪しいと思ったら断って帰ってくればいいのでどーってことないですけどね。

脱毛に行かれる地域がわかりませんが、全身脱毛だと、他に、

『脱毛ラボ』

『銀座カラー』

『キレイモ』

『エターナルラビリンス』

『ラットタット』

『銀座カラー』

『ミュゼプラチナム』

などがありますが、地域によってはもっと良いサロンもあります(*σ´Д)σYO!! 。

http://myaustralia.jp/

↑のサイトは都道府県ごとに名の知れた脱毛サロンを紹介されていますからご覧になられてもいいのかなって思います。シースリーも載ってます。

私は、30歳OLしてますが、脱毛ラボとミュゼとキレイモには脱毛に行ったことがあります。

脱毛サロンデビューはワキ脱毛で『ミュゼ』に。次は『脱毛ラボ』でとりあえず部位脱毛を。そして『キレイモ』で全身やりました。

結局のところどのお店も担当スタッフによって受ける印象は変わるよねって事に落ち着きました( *´艸`)クスクス

シースリーの中でも新しい店舗だとバタバタしてると思うので、何年か運営されている店舗なら店長以下のスタッフもそれなりにいい感じだと思います。

長文になっちゃったけど、良い情報をつかんでツルスベになってください(*´・ω・)bね

お互いに脱毛がんばりましょう!