ここから本文です

犬カテマスって上から目線の人が多いですネ お馴染みカテマスと回答が違いますネ ...

i_k********さん

2015/7/3015:32:24

犬カテマスって上から目線の人が多いですネ
お馴染みカテマスと回答が違いますネ

し つ も ん

===
よく交代する犬カテマスって知ったかが多いですか?
===

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x43********さん

2015/7/3106:06:23

私はいろいろなIDでいろいろなカテを荒らしている暇人ですが。犬カテは知恵袋の中で2番目に気持ち悪いカテゴリーですね





ちなみに一番気持ち悪かったのはSTAP細胞の小保方関係。

このIDは小保方擁護が多かった頃に小保方叩きに使っていたものです。過去質問読み返すと、小保方擁護派のアホっぷりに大爆笑です。犬カテにも、小保方擁護派みたいに、将来笑いものになりそうな奴らが大勢います。

  • 質問者

    i_k********さん

    2015/7/3110:31:52

    具体的にどのように気持ちが悪いですか?
    私はまいこさんが知ったかをして居るので
    気に入りません
    俄かカテマスが偉そうに発言しているので...
    こう言う所が気持ち悪かったら私も同感です

質問した人からのコメント

2015/8/3 14:09:09

犬カテがナンバー2だったとは知りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2015/7/3114:45:30

urarasampoというカテゴリマスターは過去に投稿した犬のプロの回答を恥知らずにも盗用しまくって、さも自分が考えたことのように回答していることが腹が立ちますね。
盗用しているくせに盗用したカテゴリーの人間に対しての悪口を書きまくるとはこれいかに。

nno********さん

2015/7/3114:24:08

犬カテのカテゴリーマスターに限らず
カテマスは暇人が多いと思います。

犬カテに限っては、みんな自分の価値観の押し付け合い。

inu********さん

2015/7/3105:01:09

私の事ですね。
すいません。知ったかぶりと思われても仕方ないです。個人的な経験で回答する事が多いです。
本当にすいません。

mai********さん

2015/7/3015:45:40

私の事ですね。しったかでしょうね。


ところで、馴染みのカテマスも大差ないですよ。カテマスさんでなくとも、とても丁寧な回答をなさってる方なんにもおられます。逆に一部のカテマスなどは副垢で罵ってみたり、ひどいもんです。たかがカテマスなのにおかしいですよね。