ここから本文です

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、や...

y95229さん

2015/7/3016:40:28

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について

【質問】
現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイントがあります。

この場合、8月3日になるとポイントが無効になるのでしょうか?
(8月2日であればポイントは使えますか?)

補足2日、当日であればポイントを使うことはできますか?
ヤフーのポイント有効期限は、8月2日と表示されています。
※8月2日、当日終了のヤフオクで使用したいです。

閲覧数:
3,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wspsrssreさん

2015/7/3016:54:31

はい、もちろん3日になればそのポイントは失効します。ポイント失効が近くなればメールでポイントを使うよう催促が来ますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/30 17:59:21

もしかしたら聞くまでもないと思われてしまうような質問に親切に教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kybb8677さん

2015/7/3016:54:01

無効になってしまうので、2日までに利用しないとダメですよ。

小額なら、無理して利用しなくても、募金でもすれば良いと思いますよ。