ここから本文です

宝塚95期生/男役 でトップになりそうな人はこの中で誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/3021:37:37

宝塚95期生/男役 でトップになりそうな人はこの中で誰でしょうか?

_

*柚香光さん
*月城かなとさん
*礼真琴さん
*水美舞斗さん
*朝美絢さん
*桜木みなとさん
*輝月ゆうまさん
*瀬央ゆりあさん


95期が豊作過ぎるのでみなさんはどう思われているのか少し気になったので質問してみました(^^)


個人的には今回の新公で瀬央ゆりあさんが主演になったことでまたちょっと変わるかな〜と感じております。輝月ゆうまさんは専科に行きそうな気がしてなりません!!

閲覧数:
11,558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2015/8/417:57:20

新人公演で主演をされた方は何かない限りトップ路線に乗ってますが、トップになるまでに退団される方もおられるので一概に誰がなるとはいいきれません。

なるとしてもあと5年以上待たないとなれないと思うので、それまでに退団ということも可能性としてはあります。

みっちゃんのようなパターンもあるためどうなるかはジェンヌさんと劇団次第ですね(´∇`)

そのメンバーは順風満帆に行けば誰がトップになってもおかしくはないと思います(`・ω・)bグッ!

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/6 10:01:43

みなさま真摯なご回答ありがとうございました!
全てBAにさせていただきたかったです(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2015/8/323:36:19

柚香 光くん
礼 真琴さん お二人がトップになる確率が高いと思います

れいくんはすでに3番手としての扱い
まこっちゃんは4番手かな?という感じです

ただトップの人事はどこで変わるかわからないのであくまで予想の域です
おふたりとも生え抜きですが組がえがあるかもしれませんし、生徒さんの人生なので突然卒業何てこともあるかもしれません

tho********さん

2015/7/3116:26:01

この中で早くトップになりそうなのは

礼真琴さんでしょうね!早くから注目されていました
桜木みなとさん入団した頃から名前は直ぐ覚えたのですが、最近特に実力も備わってきたように思います
柚香光さん、最近結構重要な役をするようになってきたので将来性はあると思います
水美舞斗さん将来性はあると思います

str********さん

2015/7/3107:34:19

この中だと1番有力なのは礼真琴さんでしょうね。

星組で早くから引っ張りだこなので星組トップになる可能性が高いです。

後は、桜木みなとさんは宙組のトップになるかなと推測します。

tru********さん

編集あり2015/7/3023:05:06

花組ファンです

柚香光さんは早くから注目されていますが、美貌とダンスが売りの反面、演技力や、歌唱力が悪い意味で目立ってしまい、今後の努力次第と思います。
しかし、オーラは半端ないと思います。


水美舞斗さんは、柚香さんの抜擢続きで、目立たなかったですが、歌唱力やダンスはピカイチで確かな実力と思います。


他の組はよく分かりませんが、礼真琴さんは、抜群の歌唱力で、早くから抜擢され、トップの可能性の高い方と思っています。


個人的には水美舞斗さんに頑張って欲しいです♪