ここから本文です

CRぱちんこAKB48 バラの儀式スイートバージョンでいただきまゆゆ、熱狂ギャラクシーゾーン赤保留...

great_area_leafさん

2015/7/3022:08:59

CRぱちんこAKB48 バラの儀式スイートバージョンでいただきまゆゆ、熱狂ギャラクシーゾーン赤保留、推しメン図柄、歌タイトル金、テロップ赤、チームサプライズカットインではずれました。 ここまで来てはずれるか?ローズ48フラッシュくらい絡まないとダメか?マジか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuksgkさん

2015/7/3022:48:27

まぁ確かに当たってもよさそうですが、Sランク1個もないですよね。

自分の印象としては熱狂と赤保留は、一応SPSP見せてやるよ、ぐらいのニュアンスです。

質問した人からのコメント

2015/8/1 20:17:35

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/3023:36:26

まゆゆフラッシュは当たらないよね。
いただきまゆゆのセリフじゃない奴なら当たるけどとりあえず熱いリーチもハズしまくるよ。