ここから本文です

香港のランガムプレイスモンコックに宿泊した事のある方に質問です。 9月に香...

jun********さん

2015/7/3102:07:23

香港のランガムプレイスモンコックに宿泊した事のある方に質問です。

9月に香港に旅行に行き、ランガムプレイスに宿泊します。
サイトを見るとプールがついているみたいなのですがこちらプ

ールは宿泊者全員が入れるものなのでしょうか?
入れるのであれば入りたいので水着を持って行こうと思っています。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/7/3108:47:02

出来立てほやほやのとき泊まりました。

プールには入ってないけど便利なホテルです。広くはないけどいいホテルです。


宿泊者限定かと思います。ただし、子供が可かはわかりません。

ホテルに箇条書きでもいいので、簡単な英語で問い合わせると答えがもらえるはずです。(メールで)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bxi********さん

2015/7/3116:19:28

ランガムプレイスが出来た年に宿泊しましたよ、とてもハイセンスでラグジュアリーなホテルですよ

その時はプールはまだ準備中でオープンしていませんでしたが、もちろん宿泊客は利用できます

(小さいお子様が騒ぐような雰囲気では無いと思います)

9月は香港はまだまだ激暑ですが、あちらこちらでエアコンが効いていますので、体調を崩さないように楽しんで下さいね〜